ジグザグ走行
ヲタクのゆるい日記ですよ。



運転したお!

最後に教習所で乗ったのが9月。
免許とって初の運転でしたー☆
久しぶりすぎて珍妙な行動をとったりもしつつ頑張った。
母曰く「まっすぐ進むのはいいけど問題は駐車」
…むずかしいよ駐車。
なんかね、どっちにきればいいかわかんなくなるの。
慣れだよって言われた。
駐車できないんじゃどこへも行けない!!
もっと練習がんばります(。´Д⊂)





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
ヲタク。
パソゲーと声優とコップレが好きです。
無事に就職も決まり転居準備中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


