ジグザグ走行
ヲタクのゆるい日記ですよ。



おひさし

20060328131512
自宅がネット開通してないんで久々です。
だって携帯でプチプチうつのめんどい…
てかみんなどーしてんのかわからなくてプチ浦島太郎状態ですww
あーネットしてぇぇぇ
さて仕事に戻りますか。

FOUCHONのお茶タダ飲みしよ~www
こっそり。

あ、職場のみんなで皇居周辺に桜見に行ったよ~
しかも夜はフランス料理フルコースでした。
歓送迎会だったのさ☆
はきそうなほど食べたww
なんか高いシャンパンとかちょっと飲んだお('▽'*)
院長が変わってて良かったと初めて思いますた!!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
ヲタク。
パソゲーと声優とコップレが好きです。
無事に就職も決まり転居準備中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


