ジグザグ走行
ヲタクのゆるい日記ですよ。



明日はお休み☆

20060218234521
目が覚めるまで好きなだけ寝れる!
幸せ~(´∀`*)
ワンフェスは潔く諦めました。

画像はウチの鈴村ですvvv
BEBOYだってよんじゃうゾ☆(電波)





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ナミ

Author:ナミ
ヲタク。
パソゲーと声優とコップレが好きです。
無事に就職も決まり転居準備中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


