ジグザグ走行
ヲタクのゆるい日記ですよ。



点火魂

「スウィートイグニッション2006ライブ Soul Ignition」
行って来ました!!!!!


萌え尽きたぜ…!!!
画像は最後にキャッチしたギター(杉田似w)のリストバンド。

225




やばすやばす

今日の午前中マジ眠かったおー
郵便物わけてたんだけどもう目の焦点あってなスww
がっくんがっくんしながらやってたと思う。
いいかげんしぬと思ったので「トイレ行ってきます!」とトイレへGO!
便器に座って5分くらい目を閉じてみたりwww
だいぶ生き返ったのでちゃんと仕事しました(´▽`)
4時間睡眠は危険だ。
早く5時起きから開放されたい…!!!


明日はお休み☆

20060218234521
目が覚めるまで好きなだけ寝れる!
幸せ~(´∀`*)
ワンフェスは潔く諦めました。

画像はウチの鈴村ですvvv
BEBOYだってよんじゃうゾ☆(電波)

ねむねむ

ねむいお。
勤務2日目です。
今日は比較的ヒマだったみたいでさ…
立ったまま寝そうになったよ(;´ρ`)
白目むきそうだった!
私ができるのって簡単な受付くらいだからすっごい暇で。。
やばいなー睡眠ふやさなきゃなのかしら。
まぁムリだけどww
通勤1時間半ですからwww

お部屋、もしかしたら決まるかも!
親の希望と値段の折り合いがつかなくて大変でしたが…
もう喜んだり落ち込んだりで精神的に疲れて、途中超なげやりになってたw
ここで決まるといいんだけどねー
ってか今さらだけどさ、東京家賃高ぇよヽ(`Д´)ノ
分かってたけど何か腹立つww
引っ越したらしばらくは休日引きこもりだ。
誰かいい内職を紹介して下さい☆

きみのぞキャラソン

未完成のGUILTY

ヤバス!
きーやんカコイイ!!!
軽くツボです。
題名に最初は吹いたがね。
「未完成のGUILTY」


ツキアイゲノム2

ちょっと前にやってみた。
結構当たってて面白かったので晒してみますww
お暇な方は↓からどーぞ♪

...read more


就職キマッターーーー!!!!!

ハッピー(*´∀`)
でも明日からテストだ~☆
…_| ̄|○


運転したお!

最後に教習所で乗ったのが9月。
免許とって初の運転でしたー☆
久しぶりすぎて珍妙な行動をとったりもしつつ頑張った。
母曰く「まっすぐ進むのはいいけど問題は駐車」
…むずかしいよ駐車。
なんかね、どっちにきればいいかわかんなくなるの。
慣れだよって言われた。
駐車できないんじゃどこへも行けない!!
もっと練習がんばります(。´Д⊂)


つかれたー!

ブログの中にバナー設置完了。
フィーリングで頑張ってみた☆
キラルバナーはLamentoに、ニトロバナーはオウカちゃんに変えた~vvv
あと「蝿声の王」の応援バナーも追加。
ツンデレverに合成www
発売が待ち遠しいな~
吸血鬼モノで801要素アリとか素敵すぎです!(*´д`*)ハァハァ

さ、神無のOP聞きながら寝よ。

ばとんー

久々に答えてみたお
みうみうから回ってきました。
お題は『パソゲ』www
↓からどうぞ。

...read more

まだ2コ目

ブログついついサボってしまう…
てか書こうとしたことすぐ忘れちゃうんだよねー
若年性のアレですかね?ヤバス。

もー毎日毎日夜中にお腹がすいて大変。
お菓子食べたいけど我慢してます。昨日から。
夜中に食べるお菓子って最高ダヨネ!!
あ~お腹がぐぅぐぅ言ってます。。。
明日のランチは豪華なモノ食べてやる!!!
もー寝ちゃお。






プロフィール

ナミ

Author:ナミ
ヲタク。
パソゲーと声優とコップレが好きです。
無事に就職も決まり転居準備中。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


